プレミアムフライデー?いいえ、プレミアムフロイデーです。

 

最近の大分県

シンフロとか湯~えんちとか、大分県が最近ぶっとんだPR活動をしていて大分県やっぱ好いちょんと思っていたら、これまたぶっとんだ企画が出ていました。

まずはこれを見ていただきたい。

おんせん県おおいた公式(大分県広報広聴課)のチャンネルより

 

プレミアムフライデーにすり寄って、プレミアム「フロ」イデ―!

しかもクオリティが高いではないですか。

 

 

プレミアムフロイデーってなに?

 

大分県という場所は、人が休む場所として最高の土地柄なんじゃないか、ということです。地球が湧かす温泉も、おいしい食べ物も、充実した宿泊施設も、ずっとずっと昔から温泉地として培ってきた、おもてなしの心も。休みの質を高めるのに、欠かせない要素が勢ぞろい!

そんな思いから、プレミアムフロイデーという休み方提案ムービーを作りました。テーマは「休めるときは、休みをもっと実感しましょうよ」ということ。

おんせん県は、毎日がプレミアムフロイデーより

 

そうです。確かに美味しい料理も、安らぐ場所もそろっています。

そんなこと言うと、「いやいや我が県だってリフレッシュにはもってこいだ」って言われちゃうと思いますが。

そもそも「おんせん県」って勝手に使ってますからね。

商標登録できなかったけれど、「おんせん県って言っちゃいましたけん」って開き直りもある意味すがすがしい。

 

 

どういうこと?

つまり、大分県での休みはいつでもプレミアムってことですね! (ざっくり)

都会に行くのもいいですが、地方や田舎でゆっくり過ごすのは悪くないですよ。

 

 

 

 

ぜひ、来ちょくれ大分県!

 

毎日パソコンを見て目が疲れているそこのあなた!

正直、プレミアムフライデーよりインパクトがあったのでは?

ぜひ今度の連休は大分県で、温泉・からあげ・いいちこでゆっくり最高の休息をどうぞ。

 

 

コメントを残す