【私のおすすめコミック】僕の姉ちゃん

 

女子の本音そこまで言っちゃう?

日常に隠された女子たちの気持ち、ピュアな男子は要注意!

社会で生きる大人の女性にぜひ読んでほしい1冊です。

 

 

 

僕の姉ちゃん

だらだら読みたいこんな方に

 

・女友達と話すのが大好きな方

・たまにはひとりでぼ~としたい

・女社会も大変なのよ~って知ってしまった大人たち

 

 

自分でも無意識にやってた女性あるあるに「はっ」とする

 

 

姉ちゃんと弟の「リアルな会話」が楽しめます。

「俺この子に好かれてるかも!」それは本当?

姉ちゃん、弟にそんなこと言って、弟のピュアな心をどうしてくれるんだ~と叫びそうになりつつ、男って本当に馬鹿だねとも思っちゃう。

 

女性の方がやっぱり上手で、どんな女性もきっと最強なのです。

 

たくさんの「女子のリアル」が詰まっています。

 

 

 

人との関わりまで学べちゃう社会本?!

 

姉ちゃんが弟に話すことは、まさに社会での人との関わりのような鋭さがあります。

「その女性の行動の裏はこうなんだよ」とピュアな弟にズバズバ話す姉。

 

女性にとっては、同性からどう思われるかを客観的に見る機会に・・。

 

あれ、わたしこんな行動してた気がする!なんてことも?

わたし、これを読んで女性を勉強します。

 

 

すっきりした読み心地で、ちょっと寝る前に、休日に、とっても読みやすい本です。

こんなに話題の引き出しがあるの?ってびっくりしつつ、

女友達でこんなこと話したな~なんて「そうそう」と思いながら、ぜひ読んでください。

ちなみに、

お風呂で湯船につかりながら読むのがおすすめです!

あ~あ、いい湯だな~って、

濡れないように手を拭くタオルは忘れずに!

コメントを残す