【ゲームをしない私がはまったゲーム】ワンピース海賊無双3

 

普段全くゲームをしなかった私が夫の影響でゲームにはまる。

けどゲームだったら何でもやるわけじゃない。

ゲームを普段しない20代女でもはまっちゃうゲームをご紹介します。

 

 

ワンピース 海賊無双3

 

 

 

小学生の時任天堂の「64」と「キューブ」をやったことはあったけど、

あれ以来全くゲームをしなかった私にゲーム熱がやってきました。

 

「マリオ」と「どうぶつの森」しかしたことなかったのに・・。

 

海賊だなんて、戦うだなんて。できないわっ って思っていましたが、

夫が購入し一緒にやってみると、止まらない。

 

 

 

 

ム〇カを超えるあの名言

 

戦いたくて戦いたくて、「ハナハナの実」の技を決めたくて、

手をたくさん出したくて、止まらない。(ロビン担当)

 

 

敵がゴミのように大量に散り去っていくのが快感でしかない。

「はっはっは、人がごみのようだ」

とはまさにこのことか!

 

 

 

とにかくサクサク進める

 

誰もが知っているであろうあの名場面(仲間になっていく場面)をピックアップして、

ストーリーモードは進行します。細かい設計は説明しません。

 

 

ピンポイントだけなので、長いRPGが苦手という方もアクションだけでストレス発散!

 

 

 

 

アクションが豪快!大量に一気に散らす

 

大量に敵がでます。一対一なんて細かい戦いは基本ありません。

大量の敵を一気に殴る、蹴る、切る、つぶす。

 

爽快です。技が決まって一気に敵が消滅するのがたまりません。

なるべく敵が固まってるところを狙ってつぶします。

 

 

 

デザインがコミック調でなんだかかわいい

 

コミックみたいなデザインです。

戦ってる時も「ガガガガガ」みたいなコミック調の文字が出てきます。

ページをパラパラめくってみるみたいな演出とか、結構好きです。

こういうデザインきっと女性は好き。(たぶん)

 

 

 

ぜひ、ストレスをワンピースで発散してください!

 

 

あ~睡眠とらないといけない体がつらい。

寝ないと寝ないと寝ないと、ワンピースしたいしたいしたい。

今日もワンピースしてから寝ます。

まずはPS4っていう人も一家に一台PS4をチェックしてくださいね!

コメントを残す