お土産がいつも同じになってしまうあなたへ。約10年間毎年お土産を調べては買っている私が、いつもとは違うお土産で喜んでもらうお手伝いをします。

いつも同じ場所から帰る、行くとなると大体同じようなお土産になってしまいませんか?

「今年はいつもとは違うお土産にしようと思ってたのに」

「最近の新しいお土産ってなに?」

「ここのが有名だから、これを買っておけばいいでしょ」

なんて思ったことはありませんか?

 

 

私は上京してから約10年間が経ちました。

毎年2回は実家に帰省するのですが、その1、2か月前から私のお土産情報収集は始まります

 

 

 

お父さんは何が好きか。お母さんは何が好きか。

こういうかわいらしいのはお母さんが喜びそう。

 

 

 

せっかくのお土産だから、と いつもと同じにはしたくない。

これいいね」って少しでも思ってもらえるものがいいと模索しています。

 

 

 

 

でもなかなか忙しくてそれどころではない。

どこに売っているのかも、どんなものがあるのかもわからない~!って方の少しでもお力になりたくて、

私が代わりにお土産候補をお探しいたします。というお土産候補ご提案サービスをはじました。

 

 

1回のご購入で500円のワンコインです。

1回のご購入でお渡し先2件まで対応可能です。

候補ご提案は原則1回となりますのでご了承ください。

 

 

 

詳細はこちらになります。

東京にはこんなのが売ってるんだよ!なんて、わくわくするようなお土産を持ってお出かけしちゃいましょう!

 

 

お土産を買い続けて10年【東京土産】を提案します 何買えばいいの?結局空港や駅でバタバタ購入してしまうあなたへ