【豊後高田市】映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」上映会の無料招待券を配布中!

【豊後高田市】映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」上映会の無料招待券を配布中!

[aside type=”normal”]

優秀作品賞、優秀監督賞 、優秀脚本賞 、優秀美術賞
優秀助演男優賞(西田敏行さん)、優秀助演女優賞(尾野真千子さん)[/aside]

 

 

 

撮影のメインロケ地となった豊後高田市で、上映会が平成30年2月25日に開催されます!!

 

 

 

その上映会の招待券を、無料で配布中です!

そして、どなたでも申し込むことができます!!

 

 

  • 上映日  平成30年2月25日(日)
  • 時間
    (1)10:00~12:10
    (2)13:00~15:10
    (3)16:00~18:10
    (4)19:00~21:10
  • 会場   香々地公民館

 

 

どの回も、各700席で、なくなり次第受付終了です!

申込方法についてはこちら

無料なのでぜひぜひご覧くださいね!

ロケ地の詳細はこちらで紹介しています

 

 

 


去年の夏、大分県に夫と帰省した時に豊後高田市の焼肉店に家族で行きました。

 

個室の焼肉店で、初めての場所だったので、

「こんなところに来て、お父さんお母さん大丈夫?(金銭的な意味で)」

と心で思いながら食べました。

 

 

 

とっても美味しかったけど、価格はとりあえず特別高い!というわけでもなく、普通の焼肉店価格で安心。

 

そしてお店を出ようとしたとき、店員の男性の方が、

「この前の撮影の時ね、山田涼介くんが何度か来てくれたんだよ~!」と。

 

 

撮影期間は私は東京にいたので、親が「今、山田涼介くんや西田敏行さんがこっちにいるんだよ~」と言っても全然実感なくでしたが、同じ焼肉店にいたかと思うと・・・不思議な気持ちになりました。

 

 

 

 

続けて、店員さんが「知念君と中川大志くんも来てくれたんだよ~」と言っていましたが、

「あれ、ナミヤ雑貨店の奇蹟には出てないのに・・なぜ?」と思ってしまいました。

が、「坂道のアポロン」のロケ地にもなっていたんですね。

 

 

個室になっているので、ゆっくり食事するにはぴったりだったんですね。

 

 

映画のロケ地にもなった「昭和の町」はゆっくり散歩しながら過ごすのにぴったりなので、ぜひぜひ一度訪れていただきたい場所のひとつです。